今までようつべやラジオ、AKBINGOを見たり聴いたりしてきて大体好きなメンバーが決まってきた。


チームA:みゃお、たかみな、麻里子様
チームKえれぴょん、かな、さえちゃん
チームB:Cindy、まゆゆさっしー


こん中で特に好きなのはみゃおとたかみな、まゆゆかなー。
1番はどうやら決められそうにないな><握手会行くとしたらたかみなに行くけど><

っていってもこういうイベントに一人で行く勇気もないし、今の周りのやつらにAKB好きってのを言う気も全くないからなー。


大学入ったらいい感じのAKBオタと出会いたい。3か月に1回くらい金に余裕ができたら公演見に行くみたいなペースが理想。


MIXだけは死んでもやらないぜ!!!!!