バトン

僕は友達の日記見るためだけにMIXIやってるのにバトンが回ってきた
MIXIでやるのはリームーなのでここでやります


つーかこのバトン童帝の俺にやらせるべきじゃないだろjk

◇あなたのタイプもろばれバトン◇

★年上.同じ年.年下なら?
年下

★どんな髪型が好き?
ショート!夏目ナナとか堀北まきとか大塚咲みたいなやつ

★やさしさとおもしろさどっちを求める?
おもしろさ

★メールや電話は大事?
まぁ暇だったらいいのでは

★スポーツやってる人がいい?
どっちでもいいです

★メガネ好き?
似合ってれば

★血液型にこだわる?
意味がわからないです

★どんなファッションが好き?
スイーツっぽいのはきつい
リュック萌えだお

★背はどれくらいが理想?
150~160

★付き合うならこれが大事と思うことは?
ぼくが普通に話せるかどうかですね・・

★これキュンときます
ひんぬー気にして牛乳とか飲んでるとき

★束縛されたい?されたくない?
されたくない

★やたらと好きと言ってくる男(女)は?
そそそそうやって壺を買わせるって言うんだろ?ふざけやがって今度は引っかからないぞkmzkさmd、

★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
別にいいお

★ふーん聞いてると結構こだわるんだね?
は?

★じゃあここが好きっていうセクシーポイント



★じゃあこれをされるとさめる
必要以上に詮索されるのはやだ

★追いかけたい?追いかけられたい?
いくら追いかけても次元を超えることは・・

★ディズニーランド行きたいですか?
並ぶのがやだ

★これをされると弱い
胸チラ

★あっもしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?
は?殺すぞ

★じゃあさ.じゃあさ理想と現実って違う?
そりゃそうでしょうね

◇◆◇バトンを回す人◇◆◇

やりたいひとどうぞ!!