なんか携帯で投稿すると記事が変になっちゃう。
全くややこしいぜこのブログは!



ここから少し18禁注意!





























香坂百合の無修正が出てることに今更気づいたぜ!
誰?って思う人は涼宮ハヒルの憂鬱でぐぐりなさい


この人モ有のときは、ただの豚鼻パ欺女だったんですが無修正になるとあら不思議、十分抜けるぞこれは!


やはりモザイクというのはかなりでかい。
例えばフェラなんかはほんとに全く違うね。900度くらい違うね。
モザイクあるとなんかもうただちゅぱちゅぱしてる感じ。


洋モノでモザイクついてるの見たことないけど向こうはなしがデフォなんだよな?
なんで日本はありがデフォなの?馬鹿なの死ぬの?


つーかもう普通にヤってるんだからモザイクとかいちいち付けんなよ!!!そんなんだから日本の政治は低迷するんだ!!!!


後よー、発射するときに尻とか腹にかける糞男優。顔にかけろよばか!!!!!

正常位のときに、挿入部分を男優の後ろから写すカメラマン。女優の顔を写せあほ!!!!!!!!!野郎のケツなんて見てもしょうがねえんだよ!!!!!!!!!





このままだと永遠に愚痴が続くのでこの辺で終了します。

あれ・・ここ何ブログだっけ・・・。