全統高2記述模試

最高に壊滅したぜ。


つかこのブログ普通に京大目指してる人は見ないほうがいいかも。
あーでも逆に優越感みたいなものを感じられていいのかな?


偏差値だけ簡単に言うと

英語66、国語54、数学50




各教科の感想


英語
英作が意外に点取れててびびった。0点かなーとか思ってたのにね。
でも長文の説明問題辺りが死んでたなー。
やっぱこれって現代文の力が関係してる気がするな。
まぁ英語は別にいいや。

国語
古文漢文がやばい。文法と早覚えチラ見じゃ記述は無理だと分かった。
でも解釈と単語をやれば絶対伸びる気はする。
現代文は湯木先生の本で記述の書き方を知れば絶対もっと行ける。
国語に関してはまだまだこれから伸びると確信してるお。


数学
なんというか・・・ただやってないだけ。
全くやってない数列以外は各大問の基礎問題はできてる。
だからチャートでもう少し応用的な例題をマスターして1対1に繋げればのびるだろう。




なんか俺ポジティブすぎて感動するなwwwww
やっぱ記号多めの普通の高2模試とは全然違うことがわかったぜ。
俺勘いいから古文漢文辺りはめっちゃ当たるし。


ちなみに判定は言わずもがなE判定です。

まーぶっちゃけ今の判定なんて全然気にしてない。
モチベーション上げるために受けたようなもんだしなぁ。
全国模試とか復習もめんどいから間違えたとこだけ解説じっくり読むだけだしね。



ここから逆転したらまじかっこいいよね。フヒヒ燃えてきた。