すごいことに気づいた。京大経済には論文入試というのがあるではないか!!!


なんと2次は国英論文のみ。センターは足切り通過のみ。


英語→得意、国語→得意ではないが勉強してて楽しい。
数学→糞苦手、世界史→まだ始めたばっか。



こ、これは論文入試で行くしかないだろ・・!



でも紀伊国屋で過去問見てきたんですが、論文の内容がさっぱりわからない(^o^)


だが1年勉強すればなんとかなるはず!
てか国英で6,7割取れれば、論文はそんなに点取れなくても大丈夫っぽいし。


まぁセンターあるので数学世界史もやりますけどね。
浪人したらたぶん一般で受けるだろうし。


とにかく現役は論文にチャレンジしてみようと思う。


明日から論文の勉強はじめるぜー。