思ったんだけど、なんか俺らと同年代で受験ブログやってる女の子が多い気がする。しかもちょっとスイーツっぽい。


俺の周りの女といえば・・


・マジ水島ヒロかっこよすぎっしょwwwwwwwぴゃーwwwwwwwwwwwwww


・これからF女全員で打ち上げーwwwwww(地味キャラのSさんとYさん含まれず


・なんで私ばっかり責めるの
なんであいつは何も言われないの!?
私だけの責任じゃないでしょ?
なんであいつは笑ってられるのっ!!!!!
ムカつく
ムカつく
みんな嫌い








死にたい



次の日↓



昨日はあんなこと書いちゃって

ごめんなさぃ。。m(__)m

あのあとぃろんな人から電話もらったり、、

たくさん泣いちゃったりして、


ふっ切れました(∩´∀`)∩

心配してTELくれたコ

まぢありがとぉ☆

これからもぁたしはみんなのおかげで頑張って

生きていけます。。。

こんなぁたしですけど、

これからもよろしくね☆(^∇^)




こんなんばっかだぞコラああああああああああ!!!

まぁでもすごいイケイケのナウい格好して原宿とか歩いてるアホそうなビッチ糞女よりも地味な格好で予備校で必死に勉強してる女の子のほうが萌えるね。


だから皆さん僕のようなキモオタに萌えられたくなければ、今すぐイケイケのナウい格好して原宿に行きましょう。勉強なんてしててはいけませんよ。



とりあえず女ブロガーの方々、文字をもっと見やすく!!!!!!!