河合の自習室暑すぎワロタ。
俺寒いのは平気だけど、暑いとすごいイライラするんで帰ってきました。


で、代ゼミの自習室(現役専用)は地下で涼しいのを思い出して、新年度の申込に行くことに。


で、入学相談のスタッフがほんと意味わかんなかったわ。「フレサテの受ける曜日はいつ決めるんですか?」とか聞いても、「私はフレサテについては詳しくないのであちらの方に聞いて下さい」とか。

だったらてめぇ入学相談のとこに立ってんじゃねー糞が!
それにフレサテ以外のこと質問しても「ちょっと調べてきます」ばっかだったじゃねーか!!

しかもなんか現役はその場で申請して後から銀行振込で金を払うことができないから、直接持って行くか、郵送らしい。


まぁ自習室早く使いたいから15万持って明日申込に行ってきますけどね(^o^)