春から本気出すスレの荒れ方が酷すぎるw

リアルの友達がどうのとか中学生みたいな煽り方だよなぁ。
俺が中2くらいにやってたメイプルストーリーにいっぱいいたわ。

しかもついに俺の名前まで出始めてるっていう。


んーまぁさすがにマラソン禁止とか人数制限は少し強引すぎたのかもなー。
俺的にはスレタイで「非進学校から難関国立目指すスレ」、「今の偏差値より1.2ランク上の大学を目指すスレ」みたいにして間接的に人数絞ればよかったと思うんだよね。
新高3全部を対象にしちゃうとどうしても人数溢れちゃうしね。


たぶんもうこのスレは過疎りまくって落ちるだろうから、
もう2chのスレには参加せずにブログだけでやろうかな。

なんかいいスレあったら参加するかも。