Z会の3-1が返ってきたぜー。英語だけだけどね。


そして平均が8割っていうね・・。和訳と英作だけで記号問題もないのにね・・・。


俺は7割くらい(辞書のみ使用)だったけど、偏差値38だった\(^o^)/
順位も後ろから数えたほうが全然早いですね。


あれだな、締切日までに出すと、この順位と偏差値が出るだけだよね?
だったら別に締切日は無視で良さそうだなぁ、自分のペースでやろう。
つーか逆に偏差値とか順位出ると精神的にダメージ受けるわ。


でも添削は余白がないほど真っ赤にしてくれたので、すごい満足。
和訳のコツみたいなのもガッチリ書いてくれてるぜ。

復習が楽しみだおフヒヒ



Z会始めようか悩んでる人のために、添削してもらった解答用紙の画像うpしました。
これは大門1の(2)のみです。これが後4枚ほどあるわけです。