どうやら刀禰さんは英作がいいみたいだなー。

今までネイティブが書いたモデルアンサー配る講師ばっかだったけど、この人は学生何十人かに書いてもらった答えを吟味してから、学生が書けそうな答えを用意してくれる。

俺の答案もモデルアンサーとは少しもかすってないんだけど、学生バージョンだと結構被ってたりするから驚いた。
まぁよくする間違いってのにかなり当てはまってて点数は壊滅的だろうけどw


講習会はこの人の京大英語を毎回取ろうかなー。
京大OP編集長なだけに、京大の特徴とかは完璧に把握してるっぽいし。


ただ講習+予習+復習でかなり時間取られるわ。
だから早起きしないと他の教科が1日2時間くらいしかできないっていう。


はぁ数学やべぇ・・