あれだなー。AKB好きなんだけどライブとかはたぶん行けそうにないな。ライブ映像見たけど、ファンが自分を解放しすぎてかなりやばい状態。


あの集団に自分が入ってると思うと死にたくなるわ。
まぁ今はこんなだけど数年後には・・。いや大学デビューさえ成功すれば・・。





ちなみに僕は宮崎美穂推しなんですけどね。
そのみゃおちゃんがやってるザナ風呂っていうブログの右の方にアイドル系のリンクがあるんですよ。


なんとそこに中学の頃、俺のスニーカーを水に濡らしたやつが!!



虐められてたわけじゃないんですけどね。そいつ性格糞悪かったから僕たちのグループであるあだ名を付けて授業中とかに悪口言いまくってたんですよ。
で、そのあだ名が自分のことだと気づいたのか、そのグループで一番弱そうだった僕だけがやられたわけです。
そのころ僕はリア充まっ盛りだったので、学校のDQN達とも割と仲良かったからそいつは完全にハブされちゃってたけどね。





くっそあの野郎ブログなんかやりやがって・・!
でも他のアイドル達は3桁のコメントもらってるのにそいつは1桁。ざまぁwwwwwwwwwwwwwwww