この4日間の春期講習でだいぶ精神的ダメージ受けたから今日は休憩。

まぁこれは言い訳でただ寝坊したから自習室行く気が起きなかったけですが(^o^)


ちょうど2chも規制されたし明日からまた本気を出そう。もうdionやだ><;

でも7日にMHFの前夜祭があるからなー。もちろん1日中やるつもり^^b



なんかよく受験のためにpc、ゲーム、漫画とか封印する人もいるみたいだけど、俺には100%無理だから諦めてます。モデム封印とかオナ禁とか何回試みたことやら・・・。


好きなこともやりつつ、やらなきゃいけないこともバリバリこなす、そんな人間に僕はなりたい(キリッ


まぁ実際は好きなことばっかやってますけども(^o^)