この前の修学旅行で友達がずっとAKB48の曲垂れ流してたんですよ。

「まじいいからフヒヒほんと!あっちゃんまじ最高!ヤりてえええ」とか叫びながらね。
実際こいつは非オタさわやかマッチョですげえいいやつなんですけどね。このときはすげえ退いたわ。


で、帰ってきてからもその曲がたまに頭の中でループしましてね・・。

それで、あれってどんくらい可愛いのかなぁー、どうせしょぼいんだろなーと思ってようつべで検索しちゃってね。



まぁ今は「ちょwwwwwwwまいまい糞可愛いなwwwwwwwwwwwwwwwじゅりなwwwwwこれで小学生てwwwwwwwwwwwまりこさんパネェっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

という状況。あっちゃんは正直微妙だな。可愛いけど。


そしてAKBINGOっていうAKB48の番組がようつべにいっぱいうpされてたから、この何時間かずっと見てた。
すごい面白かったv^^v



あああああああああ俺もうほんと人生終わりかけっぽい。
昔は運動もできて勉強もできてってすごいモテモテだったのに(中1まで


小6でホームページ作りだす→中2でネトゲ廃人→ネットwatchから段々2chに興味を持つ→またネトゲにはまる→ネ実民になる→エロゲにもはまる→ν速、ダウソ板、半角文字列板の住民→AKB48にはまる(今ココ)→受験失敗しそのままニートへ→ライブでふぅっふぅっとかオタ芸やりだす→秋葉でコスプレし出す→ネカフェ難民→テレビのインタビューで「働いたら負けかなと思ってる」とか言っちゃう→一生童貞のまま交通事故で死亡



はぁ・・やっぱ小学生にパソコン買い与えるのはまずいよお父さん・・。


明日はちゃんと自習室いこ・・。